人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2006.11.30  冬、制... 2006.11.26 虹の中に... >>

2006.11.28 Happy(...?)birthday to me!

わたくしごとですが、
無事、お誕生日を迎えました。

あっという間に29歳(!)です。

今年の誕生日は、母が遊びに来ていたので、一緒に大原の三千院を拝観し、
家で鍋をして、小さいケーキを食べ、お祝いしてもらいました。
1人自宅でTVのコナンを見ながらハヤシライスを食べていた昨年とはえらい違い。(笑)
やっぱり誰かに一緒にお祝いしてもらうのが一番ですね~。

三千院の紅葉、本当にすばらしかった!!
あんなに美しいもみじの色のグラデーション、初めて観ました。
落ち葉の敷き詰められたお庭も、仏像様も、すばらしいの一言でした…。
美しくてため息が出ました。完全に紅葉をナメてました、私。
…反省したよ~。

12月上旬まで見ごろだそうなので、皆さんもぜひ、行ってみて下さい!
必見です。

二人展が今週末まであるというのに、
すでに次の制作の追い込み中です。
そんな時期なのですが、今日だけはちょっとお祝いモードにしました。


また明日からがんばらんなんわ~!(←富山弁。)
by nv-felt | 2006-11-28 23:59 | memo
<< 2006.11.30  冬、制... 2006.11.26 虹の中に... >>