<< 2007.11.14(wed)... 2007.11.5(mon) ... >>

2007.11.13(tue)   たたかいおわって ひがくれて

めまいおこる。

忙しさにかまけて通院をさぼるとお薬がなくなって、飲めなくなって、
結果急にお薬をやめることになっちゃうものだから、
その煽りをうけるという。
それがめまい。あといろいろ。

ていうか病院の予約をしたことをすっかり忘れる。
覚えていても、起きられない・・・(コドモか。 笑)

でも、感情を出し切るとすっきりする。
MAX超えると、ようやく出せる。

言葉にならない、一言じゃ言えない感情とか、心の動き。


今日はちゃんと病院に行った。
お薬もちゃんともらってきた。

夕食は野菜たっぷりのトマトスープ。
にんじん・玉ねぎ・ブロッコリー・豆・ウインナー・にんにく少々を
トマトのホール缶と塩と黒こしょうとハーブの入った粗塩で煮込むだけ。
隠し味にはお醤油ちょっと。
元気出ました。

ごはんはちゃんと食べたいね。

もうすぐ30歳になる。
波瀾万丈な二十代だったけれど、
三十代には何が待っているのだろう。

周りのみんながもっているもの。
それは私が持っていないもの。


それでも日々は続く。



また、歩いていくんだろうな。
[PR]
by nv-felt | 2007-11-13 23:21 | memo
<< 2007.11.14(wed)... 2007.11.5(mon) ... >>