人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2007.6.29(fri) ... 2007.6.24(sun) ... >>

2007.6.28(thu) 窓からリンゴへの道のり

2007.6.28(thu) 窓からリンゴへの道のり_f0118545_1774834.jpg

逃げちゃった。
いけてないカメラマン(それは私)。

でも、こういうそっけない猫も好き。



今日は、しぬかと思いました。PC。
設定の変更を、プロバイダのナビにしたがってやり遂げ(死ぬ思い)
PCを見に電気屋さんに行ってあれこれ見て。
機械オンチはなはだしい自分にとって、苦行以外の何者でもありません。
機械関係の文章や説明は、日本語が日本語に見えません。


しかも電気屋さん、PCのこと詳しく聞いても何にも知らず…。

お安くなるのはわかってるんです。
そのままお持ち帰りできることもわかってます。
プロバイダの契約もここですぐ出来ることもわかってます。
知りたいのは、
今のPCから新しいPCに移行するのはスムーズなのかとか、
新しく買おうとしているPCはHPを更新するにあたって
どう変わるのかとか、今持っているのとの違いとかなのです。


「その辺は詳しくないのでちょっと…」

と言われてしまいました。


まあ、電気屋さんがわるいんじゃなくて、
機械オンチの自分が、WindowsからMacに変えようとしている事自体が
間違っているのですが。

とりあえず今日は設定の変更だけ。
購入はまた今度。
by nv-felt | 2007-06-28 17:24 | works
<< 2007.6.29(fri) ... 2007.6.24(sun) ... >>