人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2007.3.6(tue)  ... 2007.2.16(fri) ... >>

2007.2.23(fri) 2er ANNIVERSAIRE 参加します

2007.2.23(fri) 2er ANNIVERSAIRE 参加します_f0118545_14125128.jpg

          2er ANNIVERSAIRE at garconniere

---------------- 2007.2/24(sat)~2/26(mon) ----------------


仙台でのnouvelle vague.作品お取り扱いのお店、ガルソニエールさんが、
オープン2周年を記念して、アニバーサリーイベントを行います。
今回は、「おくりもの」をテーマにしたハンドメイド作品展を開催。
こちらに参加させていただくことになりました。
ぜひぜひ、お越しくださいませ。

garconniere
宮城県仙台市青葉区一番町3-10-3-3F
(一番町郵便局の斜め向い・ペンギン薬局さんの三階)



予定はないが、
ついつい物件情報誌を見てしまう今日この頃です。
家賃安!とか、
水道代込みっていいよなーとか、
なんでこの物件三角形やねん!とか、
ガスコンロしかも2口っていいよなあとか、
ついつい読み込んでしまうのですよ。

最近思うのですが、
引越しが気軽にできるようにならなくなったなあ、と。
二十代全半だったら若さと勢いで引越してしまったのかもしれないですが、
なんかね、いろいろこれからのこととか考えちゃうわけです。
「こうしてこうして、こんな感じで。」
っていう、まあまあでいいから、明確な目標がないと、動けなくなってる自分。

「引越し代がもったいない!」ってなっちゃう。

明確なしるべ。
人生なんて思い通りに行くものではないけど、
ある程度は道筋を決めていきたいな~、とふわふわ考えています。
(ふわふわ、ってところですでにだめじゃん!笑)

そんなわけで、今日もぼちぼち、やっていきましょう。

by nv-felt | 2007-02-23 14:15 | Exhibition
<< 2007.3.6(tue)  ... 2007.2.16(fri) ... >>